マイホームでBBQ

今週のお題「外でしたいこと」

 

どうも!ダイキです💁‍♂️

 

本日は冒頭にもある通り「外でしたいこと」について書かせていただきます✨

 

私が外でしたいことは....

 

玄関先でBBQ🍖

 

です。

 

 

昨年12月に35年ローンでマイホームを購入してから初めての暖かい季節を迎えたので是非BBQを!

と思っています...笑

 

 

しかし、ある問題が...

 

 

機材がない!!!!!!!

 

GWに友人と家でBBQをするのですが、BBQグリル・テーブル・椅子etc...まだ揃ってません😅

 

僕が気になっているBBQグリルはこちらです↓

 

 

住宅街でも煙・匂いを気にせず使えると思っているのですが、口コミを見るとメリット・デメリットがあるようで悩んでいます🥲

 

皆さんが使っているBBQセット(グリル・テーブル・椅子etc...)があれば教えてください🙇‍♂️

 

よろしくお願いします!!!

 

明日はアウトレットにBBQセットを下見してきます👀

 

では、また💁‍♂️